スポンサーサイト


お願い致します・・・・。

お弁当のご注文をいただけるのは 大変、大変ッ ありがたいのですが・・・・。
数が多い場合、早めにご連絡いただけると凄く助かります。
連休中はお出かけの方が多いだろうし ゆっくり出来るかな~♪ ナドと思っていましたらとんでもなく
昨日、一昨日と、てんてこ舞い致しました。 ヒーッ

フライは、大ベテランの義母さんが居るのでお任せ出来ます。
しかーし台所で鍋釜ふるうのは 私だけ。
嬉しい事に(苦笑) 焼き肉系のご注文が多いので、鬼の形相になる事多々あり
そのとばっちりを、主に義父さんが受けてます。  アハハッ

シャッターが半分降りていたり、店内から叫び声が響いて来ましたら

あぁ 又 バタバタしてるんだねぇ~ と

かる~く 受け流して下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
