休ませていただきます。

近所のホームセンターに出向いた時の事。
楽しそうに 夏のレジャー用品を選んでおられるご年配のご夫婦をお見かけしました。
お盆休みには大勢のお孫さんがいらっしゃるんでしょう。
手には 沢山の花火。そういう時期なんだなぁ・・・・と、羨ましく、
そして、少ししんみり致しました。

両親を亡くして早、数年。
先日の定休日には、少し早目の墓参りに参りました。
今年は弟宅にお邪魔して、思い出話に花を咲かせたいと思います。

誠に勝手ながら、14日・15日 の両日、休ませて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR