お疲れ様でーす♪

「サッカー」 惜しくも敗れてしまったのに 号外が配られたニュースを見て、ちょっと唖然。
準備するのは大変でしょうし、もちろんお金も掛かっているのでしょうが
正直欲しくない・・・・のが本音かと。
ただ、選手の皆さんには心からの拍手とその労をねぎらいたいと思います。
あのワールドカップに出場できるだけでも大変な事だとか。
サッカーの事、ちっとも分からない私でさえ、つぃテレビに張り付いちゃいましたもん。

話は変わりますが

今朝早く 毎年恒例 山菜取りに 爺婆さまと旦那の3人で出かけた様です。
(私が起きた時には 布団はもぬけの殻になってました 早ッ)
山に行く!となると、俄然張り切る婆さまは、チャッチャと鎌をとぎ、ぱっぱと支度をし
(疲れるから行きたくない)と、しぶる爺さまの尻を叩きつつ
運転手(旦那)を従え レッツゴーッ

今年も山の様に採ってくる事でしょうねぇ~  お疲れ様でーす♪




そして 私はこれから「バルサン炊き」だわ・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR