電話の不具。

最近、通話中に回線が突然切れてしまう事が頻繁に起こるようになったので
NTTさんに点検をお願いしたり、電話機そのものを修理していただいたりと バタバタしておりました。
結果、どこにも不具合が見つからず・・・・・。念の為に電話機の基盤だけを交換していただき、
様子見です。

話はそれますが、私、某家電量販店とど~も気が合うんですよねぇ。(変な表現ですが 笑)
洗濯機が壊れてしまったその日の夕方、その店舗に急行。
欲しい商品は入荷待ちの札が貼られていたので、仕方が無く他のモノを・・・・と思いきや
一台だけ残っていたとの事。 ラッキ~♪

電話機の修理を依頼する時も、
「電話機ってお借り出来ますか?出来れば ファックスが付いていると助かるんですが。」 と尋ねれば
「丁度 戻ってきてメーカーに返そうと思っていたモノがありますよ。ファックス付きで」


ラララララッキ~♪


反対に 絶対鬼門だ・・・・・・ってチェーン店もあるんです。
そこに行ければどんなに楽か。と思うんですけど。  ねぇ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR