ありがとうございました

仕事中、スマホを落としてしまい・・・・直ぐに気が付くもなくなってしまい・・・・。
肩を落として帰宅した長男に 内心(また?・・・・・・・・・・・・・・・・・)
今どきの若者ですからねぇ スマホが無いと仕事(だけ、じゃないでしょうが 苦笑)にならず、
仕方が無くショップに出向いた矢先に、

「見つかりました」 のお手紙が届きました。 アハハッ

保管先は飯田橋にある 警視庁。
お役所仕事なのか 受け付けは平日のみ。しかも夕方5時ごろには 終了してしまうとのこと。
着払いで送って下さるそうですが、
いつになるか分からないし、配送中に壊れても知ら~ないッ って話なので
受け取りに行って来ましたよ。

受付カウンターには 番号札を吐き出す機械があり
窓口業務は男性警官のみで対応。 
当たり前ですが、銀行と違ってソフトなムードはまるで感じられません。
驚いたのは 次から次に人が来ること。
落し物やなくし物をされる人って 意外と多いんだなぁ・・・・・


長男のスマホは 善意ある方のおかげで無事に戻って参りました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR