夏を過ごして、、、、。

前半は猛暑、中旬から今に至るまで長雨続きだった今年の夏は
人間はもちろん、植物にとっても相当ダメージを受けたようで
大切に育ててきた花々がことごとく枯れてしまいました。
仕事の合間をぬってそれらを処分。春先にはあんなにも咲き誇っていたのに・・・・・。
ようやく涼しい秋を迎えてこれから又 芽吹くはずだったのに・・・・。
残念でたまりません。

まぁ 私のように趣味程度で楽しんでいるのなら全く問題は無いのですが、
先日の台風に伴った 深刻な浸水被害を思うと
一刻も早く援助の手が届くことを願ってやみません。
聞けば 窃盗の被害も出ているとか。傷口に塩を塗りこむような卑劣極まりない行動は
絶対に慎むべきなのに・・・・。 と 悲しくなりましたねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR