「見ました~」

2か月ほど前の様子が
先日 テレビで放映されました~。

家族そろって画面にかじり付きましたが・・・・一瞬で終了~♪  ぷ笑
でも キンシオ さんに、「この道を選んで良かった~」って言って貰えただけで大満足です。
あれから 「グラタンコロッケ」がよく出るようになったのも 彼のおかげかしら~♪
地域限定のテレビ局でしたし 放映時間も深夜枠。撮影について ココでしか言っていなかったので
「見ましたよ~」 って言って下さったお客様はお一人だけ。

我が家のHDに 永久保存です。 アハハッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR