スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れてないーッ

先日、小学校の一室をお借りして開かれた 「フラワーアレンジメント教室」 に参加しました。

メンバーは私以外、お子さんが幼稚園や小学生といったお若い方ばかり。
「今年の運動会では、父兄の数が物凄くて場所取りが大変だった」 という話に
「我が子がこちらを卒業した頃は、全学年一クラスで廃校するかもって、噂されていたんですよ」
と、昔話に花が咲きます。

「ところで、Sさんの(私)お子さんはおいくつですか?」 と聞かれたので
「もぅ25と21になります」 と答えたところ
「えぇーーーーーーーーッ お若い頃のお子さんだったんですか?」 と余りに聞きなれない言葉に絶句ッ
とにかく 「若いーーーーーッ」 と、驚かれたのには 私もびっくりでしたねぇ アハハハハッ

何しろ、正真正銘「若い」頃から 年相応に見られた事が無く (悲ッ)
「その年代になったら(ってオィオィ) 落ち着くよ」 と慰められてるのか、
まーそういう顔なんだから仕方が無いじゃん~ そんな感じでしたから。


ま、今の平均初婚年齢って 男性が30歳・女性が29歳なんですってね。
それを思えば 確かに「若い頃のお子さん」 ですが。  爆笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。