スポンサーサイト


子ども祭り

昨日は 商店街青年部(壮年部・・・かしら 笑)主催の子ども祭りを開催しました。
急に降ってきた雨は、開催時間になるとぴたりと止んで、結果、良すぎるお天気に。
大勢のお母さんと可愛い子どもたちが遊びに来てくれて 賑やかなお祭りとなりました。
銀行支店長さんが作った焼きそばは大好評ッ 
支店長さん自らが売り子となって下さったおかげで、飛ぶように売れました。

大きな行事が無事に終了して やれやれです。

高原に生息している為 暑さに弱いチョコレートコスモス。
なのに ガンガン日に当てて あーーーっという間に枯らしてしまった私は
性懲りもなく、又、買って来てしまいました。
「夏越しさせるのは 難しいよ」 と言われると 俄然ファイトが湧く 変な性格・・・・。

無事にこの夏を乗り切って、あのチョコレート色の小さな花が付きましたら
こちらにてご紹介させていただきますね。


チョコレートコスモス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しいけど、頑張って花さけばいいですね
けど、ホントすごい性格

意地っ張りと申しますか、頑固なんですよねぇ きっと。 
アハハッ
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
