暇だ暇だというならば。

4月からの税率アップと共に、燃料費・材料費も当然上がり、
仕入れ値が猛烈に跳ね上がっています。
しかし、その分をお値段に上乗せできないのが現状・・・・でして、、、うぅ~ん辛ッ
私自身、お惣菜なら少しだけ量を減らしたり、材料の仕入先を工夫したりして
出来るだけ値段を上げない努力をしてはいるんですがねぇ。
ココだけの話、(何で値段を上げない?)的な家族間での話を耳にするたび
身のすくむ思いがします。フーッ

しかし 売れない、暇だとつぶやいてたって 何にもならない。

お客様がナニを求めているのか。ご近所にスーパーが沢山ある中で
個人営業の店がどう生き残っていけるのかを、自分で考え自分で実行しなくちゃッ

肉屋おかみは頑張りますッ


キャンドゥで見つけたすぐれもの。卵と一緒にお鍋にポンッ

エッグタイマー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR