カレーにジャガイモ。

女優安達祐実さんが、子どもの頃に出演されたレトルトカレーのCMで
 「具が大きいッ」って言葉を覚えておられる方って多いかと思います。
具が大きいことが物凄く「良かった」 そんなCMを見て育った私の作るお弁当のカレーは まさしくソレ。
肉も野菜も大きくカットして、ゴロゴロ入れていました。

しかし。

カレーにジャガイモを入れない、好みじゃないって方、多いんですねぇ。
お弁当でよくカレーのご注文をいただくのですが、
容器を下げに参りますとジャガイモだけがコロンと残されている事 しょっちゅう。
ですから ここ最近はジャガイモは殆ど入れていません。

「えーーージャガイモがどっさり入っているカレーが好きだったのに・・・・」
って思われたお客様には なにとぞご了解下さいますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーにジャガイモはいいのにね
大好物です
そして、ブログのURL変更したのでそちらもお願いします

ご変更承りました。

私も好きなんですけどねぇ ジャガイモ入りのカレー・・・・。
ですが 料金を頂戴する関係上 お客様のニーズに合わせないと。 苦笑
ちなみに主人もイモ類が苦手で、
肉屋に生まれ育ちながらコロッケには一切手を出しません。

ご変更承りました。 お帰りなさ~い。
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR