嬉しいご訪問。

毎日 寒い~~~~~~~~ッ ですねぇ。
でも 少しずつ春のぬくもりも感じられるようになりました。
プランターの中をのぞけばチューリップが芽吹き、気づけば道端で水仙が咲いてます。
ただ 大切に育てている花々が 野鳥の餌食になってしまうのもこの時期。
まぁ 彼らも必死に生きているので仕方がありませんがねぇ・・・・・・。苦笑

家族が入院したり なれぬ仕事でバタバタしたりで
ちっともブログの更新が出来ずにいました。
忙しさの余り少し気持ちが暗~~くなっていたのですが
先日うれしいご訪問があったんです。
店頭には 今時の若者が4人。(何事?)と思いそちらを伺えば
どことなく見覚えのある男の子の一人が 自己紹介をしてくれました。

瞬時に当時の面影を思い出し・・・・・・なんとまぁ イケメンに成長しちゃったんでしょう。
それよりなにより わざわざ訪ねてきてくれたことに 疲れも吹き飛んでしまいました。


彼らはバンド活動中だとか。
リンクがどうもうまく貼れないので バンド名をご紹介 「CLOWD」 



CD買っちゃおうっかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかみさん

私も最近色々あって、テンションがガタ落ちでした。  ただお仕事はちゃんと勤めてますが、(笑

おかみさんに起きた出来事の様に、
ちょいとした事が転機になる事って、ありますよね!
思っても見ない所からパワーを頂く。。。
私も欲しいいぃぃぃll!!!!

No title

昔の面影があった子が、イケメンに成長して疲れが吹き飛ぶなんて素敵な奇跡ですね

私の方は2月にリストラが決まり、再び職探しに出かけなくては行けなくなりました・・・・
だけど、頑張ります

パワーが授かりますように。

葬儀屋さんのブログを拝見致しましたが
随分とお忙しそうなご様子ですね。
季節の変わり目って 
どんなに健康な方でしたって 体調を崩しがち。
ましてや 時間に関係ないお仕事をなさっておいでですもの。
どうぞご自愛下さいね。
葬儀屋さんにも 嬉しいパワーが授かりますように。

応援しています。

我が家は自営業ですので 何も保障が無く・・・。
会社って名の下で働ける方々をある意味とても羨ましく思います。
ふゅりるさん、応援していますよ~。
どんな体験も自分への「肥やし」だと思って顔晴って下さいね。
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR