スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年もクリスマスは無事終了。
お客様からいただいた沢山の笑顔は 私たちへの最高のプレゼントでした。
暖かいチキンを両手に抱えにっこりした女の子の笑顔が忘れられません。

しかし今年は卸値の高騰で 一本単価がかなり上がってしまい申し訳ありませんでした。
小さいサイズで金額を抑えようか・・・とも思いましたが 
いつもの、否、それ以上の大きさの品物を使って 味とボリュームにご満足いただく事で
ご納得いただこうと努めた次第です。
それと 出来る限り焼きたてをお渡ししたいと思っておりますが、
一度に出来るチキンの数に制限がある為 
数が集中してしまう時間帯はどうしても焼き溜めをしなければならず・・・・。
どうかご理解下さいませ。

冷めてしまっても充分美味しく召し上がって頂けますが
ホイルに包んでオーブンで暖めて下さい。
レンジでチンッだと、チキンが硬くなってしまうのでお勧め致しません。


今年は準備や片付けを含めた5日間、良い天候に恵まれ本当にラッキーでした。
又 来年も頑張れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足早くあけましておめでとうございます
去年は色々とアドバイスいただきありがとうございました
いつか、お店のをチキン発送でいいので食べて見たいです

来年も宜しくお願いします

今年もよろしくお願い致します

ふゅりるさん いつもコメントをありがとうございます。
(お若いのになんて律儀な・・・・我が子とは大変な違いだわッ)

私の方こそよろしくお願い致しますね。
年齢が上がると どうも「今」に疎くなってしまいます。
ふゅりるさんのところでしっかり勉強させていただかなくっちゃッ
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
