スポンサーサイト


大渋滞ッ

「紅葉」シーズン真っ盛りですねぇ。

今年は一日の寒暖差が大きい為特に色付きが美しいとか。
この3連休を利用してお出かけになった方も多いでしょうねぇ。
聞くところによると、この時期の京都は猛烈な混雑ぶりだとか。
それを覚悟してどうぞお出かけ下さい。「車」でのお越しはどうかお控え下さい。
と、タクシーの運転手さんが仰ってました。
もちろん私は仕事でしたので、ラジオから流れる渋滞情報を聞いては ニヤニヤしていましたけれど。 笑

紅葉の時期と同じくして あちらこちらで「イルミネーション」が点灯し始めました。
ご近所にある「遊園地」も数年前からスタート。
毎年規模が大きくなるようで、今年も素晴らしい仕上がりだそうです。
しかし周辺道路は大渋滞で、お巡りさんまで出動する始末・・・・・。
今からこれでは、「クリスマス」の時、いったい道路はどうなってしまうのかまるで分りません。
(去年は何しろ物凄かったんです。兎に角、物凄いしか言葉がありませんっ)


それこそ 「覚悟の上で」お出かけ下さい。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションとかねえ
俺には無縁の世界だな
よくさ、人がこむ場所でどうしてこむんだって言う奴いるけど
お前がいるからこむんだろって突っ込みを昔よくしてました

ご近所で?!

個人宅なんですか?その『遊園地』 は。

警察が出るって半端じゃないですねぇ!!
しかも今から。。。

是非

無縁だなんて仰らずに是非お出かけ下さいな。
ただ凄く寒いッでしょうから 風邪をひきませぬ様に。

>お前がいるからこむんだろって突っ込みを昔よくしてました

仰るとおりで。 笑

よみうりランドです。

毎年、照明デザイナーのプロに依頼して行っているので 兎に角本格的です。
夕方からは入場料が割引されるので平日でも混雑が凄まじく、
週末は特に周辺道路も大渋滞。
ランドから良くお弁当の依頼を受けるのですがねぇ。
余りの凄まじさに 配達に行く旦那は目を剝いてますよ。
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
