すっかりご無沙汰してしまいました。

7日・8日は私の父の葬儀で店を休ませて頂きました。
お得意様・お客様にはご迷惑をお掛けしました事
心からお詫び申し上げます。
それと、亡くなったのはあくまで私の父でして
主人の父はピンピンしていますので ご安心下さいね。 笑

その後は ご注文の準備や仕込やらでバタバタしてしまい、ココを開く間もありませんでした。
余りに忙しくて 悲しんでいられなかったのは 良かったかも分りません。

いつの間にやら イチョウが黄色に色付き始めましたね。
街路樹の「ハナミズキ」の紅葉もとっても綺麗です。
数年前までは セイタカアワダチソウとススキが競うようにワサワサしていましたが
ススキが終わるのを待っていたかのように アワダチソウが伸び始め
それと同時にマスクをなさる方が多くなりました。

今年は毛糸の帽子が流行っているのかしら?


季節はどんどん移っているんですねぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR