今日は。

病気療養中の父の元へ親戚が集うので 私は手伝いに行ってきます。
店は営業しますが、惣菜・弁当担当が不在になってしまうのでどうなる事やら・・・。

ココだけの話 遊びに行くのなら良いんですけどねぇ。 フーッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは結構大変な事ですなぁ
お体には気を付けてください

ありがとうございます

実は、10月3日に父が永眠致しました。

今日は台風の影響で
猛烈に荒れる一日になるようですが、
通夜・告別式に決まった7日は良い天気に恵まれるとか。
さすが商売人だった父だけあって
その気遣いはさすがです。 笑
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR