寝違えたのかしら。

ここ最近 私の周りで色々な事があるせいか 身体がちょっと悲鳴を上げてるみたいです。

口を開けたり、頭を上げたり下げたりすると 筋がひっぱられるのか左後頭部に痛みが。
特に寝起きが酷くウンウン唸ってしまうほどです。
昔から 首から頭部にかけて 血管が切れた?と思えるほどの強い痛みが起き
じーっとしていると、治まる事があったのですが ソレと似てる・・・・・・感じがします。
ネットで検索したところ 当てはまる症状では治療や処置にコレッといったすべがなく
コリを取るストレッチや冷シップを使うぐらいで うぅ~ん。

ただ 今まで使っていた枕を変えてみたら少し症状が和らぎました。
もしかして寝違えた? それとも枕が原因かしら?

今度専門店に行ってみようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかみさん、こんばんわ!

調子が悪い時は弱い所に来たりしますね。
お世話係も首とか強くないので、寝違えたら1週間以上痛みを引きずった事も。。。
多少鍛えたらいいのでしょうけどね。。。
早く治ると良いですね^^

なんで肉屋おかみなのかなって思っていたら、肉屋さんだったんですね。

コメントありがとうございます

お世話係さん コメントありがとうございました。

まだまだ若いッと思っていましたが
こんなにも痛みが続いたのは初めてなのでちょっとびっくりです。
日ごろの運動不足がたたったのかしら。笑

パソコンを長時間操作していたのも原因の1つだった様で、
枕を変えたのと ストレッチをしてみたおかげか、少し良くなりました。
ありがとうございます。

えぇ 仰るとおり我が家は肉屋なんですよ。 
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR