ありがとうございました

昨夜、「携帯壊れちゃったから修理に出しといて」 と長男に言われたので
ランチタイム終了後、近くのショップに大急ぎで行きました。
実はこの携帯、新機種を購入する余裕が無い長男の為に買った中古品で
後に相当古い機種だったと判明した代物。
又、使い方に難があり(よく落とすらしい・・・・)よって壊れてしまうのは仕方が無いとはいえ
(えぇ?もぅ?)と驚いちゃいました。

「そんなの買うからだよ」とむっとしてる主人の言葉に、私もむっとしましたが
まぁ一理あるよなぁと思い 我慢我慢。
私たちが使ってる古い携帯を長男に譲り、
いよいよスマホデビュー、しちゃおっかなぁ~とも考えたのですが、
すごーく欲しがってるであろう主人が「要らない」と言うので 却下です。 ふん。

携帯の在庫を確認した上でショップへ。
大雨だし、平日の午後だし~って事で待つことなくすんなり機種変更していただけました。
店員さん曰く、長男は電話を頻繁にかける様なので
料金プランの見直しをしたほうが良いとのアドバイスもあり (ありがとーっ)
感謝 感謝です。

しかーし 何故私がココまで走り回らなきゃならないのかしら・・・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR