スポンサーサイト


折れていなくて良かった~

毎日の日課、朝のウォーキングから帰ってきた爺さまが 
いきなり血だらけの指を私に見せます。

「段差に気付かないで転んじゃってさぁ」
「ギャー痛そうッ (見せないでーーーーーッ)」
「曲がって動かないから自分でまっすぐにしたんだけど・・・・・」
「ギャーーーッ 自分で? ヒーーーーーーッ」
「折れてないと良いんだけどなぁ」 「そんなの分んないよ もぅ」 

病院は盆休みでどこもやってない・・・だの、たいしたこと無いだろう・・・・と
ブツブツ言う爺さまなど無視して即、総合病院へ電話。
ぐずぐずする爺さまをせきたて、整形外科を受診しました。

「これで、又、(家族にケチョケチョ) 言われちまうなぁ」 と爺さま。
「ま、いつもの事じゃない?」 と私。
おっちょこちょいの爺さまは、呆れてしまうような怪我を良くするんですよねぇ。 笑


結果、傷口を4針縫う処置をして頂いただけで、骨折はしていない事が判明。
本人はさぞやホッとしたでしょう。
なぜなら今日から楽しいご旅行ですもん。 行ってらっしゃ~い♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺さんも大変ですなぁ
怪我しがちな爺さんの面倒見るのも大変ですね

もし良ければ相互リンクしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します

年齢のわりには(昭和5年生まれ)とっても元気なので 
ちーっとも面倒じゃないんですよ。
病院の付き添いも今回が初めてでしたし、
何しろ おちゃめで可愛い爺さまなので 
うーんと長生きして欲しいって思ってます。 うふふっ

相互リンク 感激です。
どうぞよろしくお願いしますね
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
