スポンサーサイト


もぅこれ以上増やすなって言われても~♪

夏休みに突入した2週間目、店は閑古鳥が鳴いていました。
うだるような暑さの中では、出歩きたくないし 
買い物は涼しくて何でも揃うスーパーに行った方が・・・・ってなっちゃいますよねぇ。
ですからご来店下さるお客様には、本当に頭が下がる思いです。
(だーかーら ショーケースにはしっかり品物を並べようよねッ 旦那さんっ
肉屋おかみは 頑張りますよー。

んで 今日のガーデニング報告♪

こんな暑い最中では、寒い季節ラブの我が宿根草群は花を付けずにただただ耐え忍ぶのみ。
目には優しがちーっとも味気ない グリーンベランダに「花」を添えようと
ルドベキアさんとアメリカンブルーさんをお迎えしました。

「もぅ増やすな」 っつぅ爺様の言葉など、、、、、、無視。 笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
