

いまだ現役ッ

 「50年に一度」 やら 「今まで経験した事が無い位の雨量」が代名詞の
猛烈台風8号が日本列島を横断中です。
丁度、近畿地方辺りに高気圧が陣取っているそうですね。
南からの湿った空気が台風と高気圧に挟まれ、そのヘリを縫うように雨雲が移動している為
日本海側や、東北地方に凄まじい雨が降っているとか。
土砂災害などで亡くなられた方の痛ましいニュースを見、早く通過してくれる事を願ってやみません。

今現在我が家周辺では風は強いものの、少し晴れ間がのぞいていますが・・・・・・。
何かが飛んでご迷惑を掛けないよう、再度チェックしなくちゃっ

ところで。

捨て魔の私が唯一、どーしても捨てられないものの1つが ゲーム機器とソフト。
長男の希望で仕舞いこんでいた「スーパーファミコン」を引っ張り出し 電源をつなげば。

あら~ 現役じゃない♪

スーパーファミコン

現役~♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
