ご無沙汰してしまいました。

いつもの事ながら すっかり放置してしまいました・・・・。
(セキリティ強化の為でしょうが、こちらでは、IDとパスワードの変更をしょっちゅう要求される為
つぃ メンドクサクなり、、、、って事もあって・・・・。苦笑)

あーっという間に新年を迎え、いつも間にやら季節は冬から春に。
そして今やGWに突入ッ  時の経つのはなんて早いんでしょう。
ご近所にある商店の店先には 今年もツバメが戻って来ました。
お話によると、2度も卵を産み、育て、巣立って行くので
4月~8月まで(長ッ)賑やかなんだそうです。
たま~に、当店にも飛び込んで来るので、可愛いやら、ちょっとメイワク・・・・やら。

私ごとではありますが、我が家の長男もようやく巣立ちを迎えます。
空っぽになったタンスや机を見る度、少々ほろ苦い感情が湧きますが、
新しい職場、新しい環境で新規一変。
色んなことにチャレンジしてこいって、心の中でエールを贈っています。


しかし、野郎ってのは さばさばしてるものですねぇ、、、、。 アハハッ


臨時休業のお知らせ

当店では、5月3日(水)から 5月5日(金)まで 休ませていただきます。
6日、7日は平常営業ですが、準備の都合上、ご要望にお応えできかねる場合がございますので
あらかじめご了承下さいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR