お盆休みは。

気付けば7月も今日でおしまいっ
毎度の事ながら、月日が経つのってどうしてこうも早いのでしょう。

昨日の弁当の注文は、若手芸人さんの為だったそうで
配達に行った主人は、彼らに 「拍手」 で迎えられたそうです。 アハハハハハッ
「あんなこと(拍手)されたの初めてだったから びっくりしたよ」 と 
大笑いしながら話していました。

喜んでいただけるよう、毎回、気持ちを込めて作っていますが
一言お伝え頂けると すごーく励みになります。
反対に、こうして欲しい、コレはダメ、 など、 ご意見もいただけたらなぁ・・・・とも思います。

例えば、私が作る 「卵焼き」は 基本 甘めなのですが
たまには 「塩味で」 とか、
「この具材は入れないで欲しい」(実際に、肉が食べられないお客さまもいらっしゃいます)とか
個人店ならではのサービスで 対応させていただければ幸いです。


盆休みは 8月13日、14日です。
15日は営業しますが、お弁当はお休みさせていただきます。



8月17日(木) は、定休日なので 休みまーす。




プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR