絶対おすすめ致しませんッ

牛やさんから とても新鮮な牛レバーをいただいたので
(出来れば レバ刺で食べたかったんですけど・・・・ねぇ)
久しぶりにレバニラ炒めを作ろうとしたんですが
あれ? しょうがを入れるんだったっけ? それともにんにく? と首をひねってしまいました。

こんな時こそ ネット検索だと、毎度おなじみ「クックパット」を開けば
「初めて食べました」と 書かれた文章が目に入ったので、ちょっと気になり読んでみたところ

とても「牛のレバ刺し」が好きだったのに 食中毒騒ぎでまったく食べられなくなってしまった。
ある時 「豚の生レバー」を知人からすすめられ 半信半疑で口にしたところ とても美味しかった。
機会があったら是非試してほしい。 とのこと。

肉屋から言わせてもらえば、豚のレバーを生食するなんて 絶対におすすめ致しませんッ

身体にとっても良い食材のレバーは しっかり加熱してお召し上がり下さいね。

嬉しいご訪問。

毎日 寒い~~~~~~~~ッ ですねぇ。
でも 少しずつ春のぬくもりも感じられるようになりました。
プランターの中をのぞけばチューリップが芽吹き、気づけば道端で水仙が咲いてます。
ただ 大切に育てている花々が 野鳥の餌食になってしまうのもこの時期。
まぁ 彼らも必死に生きているので仕方がありませんがねぇ・・・・・・。苦笑

家族が入院したり なれぬ仕事でバタバタしたりで
ちっともブログの更新が出来ずにいました。
忙しさの余り少し気持ちが暗~~くなっていたのですが
先日うれしいご訪問があったんです。
店頭には 今時の若者が4人。(何事?)と思いそちらを伺えば
どことなく見覚えのある男の子の一人が 自己紹介をしてくれました。

瞬時に当時の面影を思い出し・・・・・・なんとまぁ イケメンに成長しちゃったんでしょう。
それよりなにより わざわざ訪ねてきてくれたことに 疲れも吹き飛んでしまいました。


彼らはバンド活動中だとか。
リンクがどうもうまく貼れないので バンド名をご紹介 「CLOWD」 



CD買っちゃおうっかなぁ~
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR