どなたでしょう?

携帯に届いた 差出人不明のメールは
「久しぶり~ アドレス変えたので登録よろしく」 と とても親しげな内容でした。
誰だろう?とアドレスを確認しましたが 皆目見当もつきません。

普段、電源すら入っていない我が家の携帯は ほとんど着信することが無く
ましてやアドレスの変更をお願いする様なメールなど皆無です。
申し訳ないなぁと思いながらも 削除させていただきました。

聞けば こういう手口の迷惑メールが多いとか。
パソコンに届いたファイルを開けたばかりに 
ウィルスに感染してしまったって話も良く聞きますし・・・・・・。

怖ッ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近そのてのメール多いですね
スルーしてますけど

色んな方から

ふゅりるさんをはじめ 
いろいろな方にアドバイスをいただき、
差出人不明のメールは、ことごとく削除することに致しました。 
ブログにもしたためましたが、
携帯をあまり活用していないことを知ってる友人が
わざわざこちらに送信するのも怪しい限り。
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR