ご希望に添えず 申し訳ありません。

昨日、納品先からご紹介いただいたと お弁当のお問い合わせがありました。
結構な数でしたし、喜んでお受けしたいと思ったのですが
前日の午後にならないと、注文の有無が確定しない・・・・とのお話に うぅ~ん、、、、、。
大手企業さんなら、当日でも50個、100個の注文に対応して下さるでしょうが、
仕入れから仕込みに、どうしても数日間の猶予が欲しい当店では
残念ながら難しいご注文です。 ご希望に添えず 申し訳ありません。


友人が熱中症で倒れてしまいました。
聞けば、炎天下に水も持たず、ウォーキングをされていたそうで
夜、高熱を発症。なかなか下がらず酷い目に遭ったとか。
「歩くなら 早朝とかにしなくっちゃダメじゃないッ もーっ」 と言いましたら
いつもの笑顔が返ってきて ホッとしましたが、、、、。


しっかし この暑さ、いったいいつまで続くんでしょう。


猛暑、お見舞い申し上げますッ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛暑の中仕事すると死にそうになります
特にここ最近はおぼんやすみ取る人が多く
取れないとその分ふたんがのしかかり
両足を慢性的に痛めました

今日は

今日は 昨日までの猛暑が一段落して とてもしのぎやすい一日でしたが、
ふゅりるさんのところはどうでしたか? 
世間では お盆休みが始まり、聞けば9連休もざらだとか。羨ッ
我が家の盆休みは15日・16日の二日間。

お互い、休める時にはうーーーーんと自愛に努めましょうね。

 
プロフィール

mugi129

Author:mugi129
仕事に、趣味のガーデニングに
そしていまだ終わらぬ子育てに
日々奮闘する肉屋おかみです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR